雪肌精 MYV 店頭装飾ツール

セールスプロモーションツール(販売促進)
  • オープン:2019年
  • 所在地:日本全国 百貨店
  • クライアント:株式会社コーセー

国内外百貨店カウンターで展開の雪肌精ブランドの最高級ライン“MYV”
新製品「水艶ファンデ」訴求の店頭ディスプレイツールのデザイン・制作。“水艶”をイメージした波紋の製品ビジュアルから発想し、特徴的な槌目紋様の施された製品を角度をつけた構成をすることで、水面がゆらめき生まれる美しい波紋様をグラフィカルに視覚化。和を感じる店頭内装に合わせ雅に表現、製品そのものが持つ魅力でディスプレイを展開。

ブランドプロモーション

セールスプロモーションツール(販売促進)の実績一覧

CONTACT

お問い合わせ / お見積もり依頼 / 資料請求