ラクエ 9th Christmas
店頭ディスプレイ- オープン:2019年
- 所在地:京都
- クライアント:NTT都市開発株式会社
ラクエ四条烏丸開業9周年のクリスマス。9周年から連動したキービジュアルでは、「9つの窓」をテーマにラクエで得られる体験やシーンを訴求。
オリジナルの影絵が動くアニメーション動画作成、デジタルサイネージで展開。
館内装飾は、シンプルにナンキンハゼで構成した装花やガーランドとイルミネーションのウェルカムリースなど高級感のある演出。
店頭ディスプレイの実績一覧
-
SHISEIDO THE STORE 日本の技に、 新しい、 美しさと輝きを。 JAPAN VALUE Project × ESPACE CLÉ DE PEAU BEAUTÉ 「光と可能...
LEARN MORE -
エプソンスクエア丸の内 オフィスや店舗、教室などお客様の実際の利用シーンとともに、エプソンの商品と最新技術でかなえる一歩先の未来を体感いただけるソリューション提案型ショールーム『エプソンスクエア丸の内』を提案。
LEARN MORE -
MAMMUT STORE 新宿 ANORAK-DELTA X window 本国(スイス)発信のデザインプランではなく、ノムラデュオにて、一から独自のコンセプト・デザインプランをご提案し、新宿店WDを展開。 今期MD、アウター「DELTA X」は数々の先端テクノロジー...
LEARN MORE -
マムート Hiking-DUCAN window 本国デザインプランとは別のプランで、より効果的にプロダクトの魅力を発信するWDを展開したいご依頼を受け、ノムラデュオにて一から独自のデザインプランをご提案し、新宿店WDを施工(中国などアジア圏店...
LEARN MORE -
2019 JR Nagoya Takashimaya Christmas ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階正面ステージにおけるクリスマス演出の設計・制作・施工 説明:新しい時代の幕開けを告げるRingと、多様性を認め合い人と人とのつながりや時代をつむいでいく事を示...
LEARN MORE -
クロエ Winter19 WD Chloe、2019冬のショーウインドウ。 銀座店、表参道ヒルズ店、新宿伊勢丹店の主要3店舗にて展開。
LEARN MORE -
モゾ 10周年記念 館内装飾 モゾワンダーシティの10周年スプリング館内装飾。館の装飾モチーフが花であることから春らしい花の色合いの、ピンク・イエロー・ホワイトを基調とする華やかな吹き抜け部分の装飾を展開。
LEARN MORE -
日本橋とやま館 2周年装飾 井波彫刻 獅子頭 2018年6月4日に開館2周年を迎える記念展示として、井波彫刻の獅子頭をトヤマテーブルに展示するVMD演出。作家さんの作品を展示し、本物ならではの獅子頭の迫力ある表情を間近で堪能できる展示となっ...
LEARN MORE -
SHISEIDO THE STORE 日本の技に、 新しい、 美しさと輝きを。 JAPAN VALUE Project × ESPACE CLÉ DE PEAU BEAUTÉ 店舗3階...
LEARN MORE -
SHISEIDO THE STORE 店舗1階、壁面とVPスペースのディスプレイ。年間を通して、商材のプロモーションのテーマに沿ったディスプレイを提案。 資生堂のブランドアイコンである「花椿」が一面にあしらわれた壁面を活用し、商材...
LEARN MORE -
SHISEIDO THE STORE 店舗1階、壁面のディスプレイ。年間を通して、商材のプロモーションのテーマに沿ったディスプレイを提案。 資生堂のブランドアイコンである「花椿」が一面にあしらわれた壁面を活用し、商材のプロモーショ...
LEARN MORE -
space f フェースグループの化粧品をブランドごとに紹介したウィンドウと特別に体験できる空間。外部から見えるウィンドウには各ブランドごとの展示台を配置してあり、フェース化粧品のブランドバリエーションが一望で...
LEARN MORE -
LONGINES 銀座 和光 全仏オープンの公式タイムキーパー兼パートナーを務めるロンジンが、大会の記念ウォッチ「コンクエスローランギャロス」を銀座倭寇のショーウィンドウ・ディスプレイで紹介。プレイヤーから放たれるテニスボー...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 “カッコよく涼しいクールビズ”として打ち出している『COOL COOL BIZ』。テーマは「見た目は“ドレッシー”」×「気持ち良さ」。...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 Feel Sunshineに続き、盛夏のレディースファッションをフォーカスした展開。 初夏よりもっと夏らしく、青緑の色を追加しWD展開を行いました。 地下WDでは、前回からガラス面の...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 GWに合わせ展開された、初夏のライフスタイル提案。共通のグラフィックとして、初夏の太陽を感じる葉っぱのシルエットのビジュアルを作成し、地下WD、館内VPにてレディースファッションを展開しました。...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 メインビジュアルは、観る者引き込むインスタレーションやパブリックアートなどで国内外から注目を集める現代美術作家 大巻 伸嗣 氏の作品。 色鮮やかな日本画の岩絵の具を使い描き出した「Arca...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 メインビジュアルは、観る者を引き込むインスタレーションやパブリックアートなどで国内外から注目を集める現代美術作家 大巻 伸嗣 氏の作品。色鮮やかな日本画の岩絵の具を使い描き出した「Arcadia...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 髙島屋が提案する~夏を涼しく快適に過ごす、涼感スタイル~をテーマにした夏のファッションとゆかたの展開です。 ジオメトリックのグラフィックを、涼しく明るいカラーとシルバーで規則的に構成し、和...
LEARN MORE -
髙島屋日本橋店 「ジャボチカバ」原産地はブラジルです。高さは約6m近くあります。 雄大で色鮮やかな新緑のグリーンが、初夏にふさわしいお出迎えの空間になりました。
LEARN MORE -
ミキモト コスメティックス ムーンパールディスプレイ台 ミキモト コスメティックス様の主力商品である「ムーンパール」を訴求するディスプレイ。主成分である真珠を前面に押し出すために、プラスチックパールを敷き詰めるとともに、ネックレス状(楕円形)に固めた...
LEARN MORE -
秋のタカシマヤコスメティックフェスティバル 髙島屋全店プロモーション/2017秋タカシマヤコスメティックフェスティバルの自撮りスポットとして提案・設置。 写真スタジオ風造作で自撮りスポットを作る企画から鏡を使用したミラーアートをオリ...
LEARN MORE -
春の四重奏 富山県朝日町・舟川べりの「春の四重奏」の景観(朝日・白馬岳を背景にソメイヨシノ、菜の花、チューリップが重なる風景)をイメージしたテーブル装飾に、ひな祭り関連商品や桜モチーフのお菓子等の商品を展開...
LEARN MORE -
ミント神戸 クリスマス装飾 "Brilliant CHRISTMAS"のコンセプトに沿った、きらびやかで上質感のある装飾で館内全体を演出しました。吹抜空間では、きらめくボリューム感あるガーランドに、上品...
LEARN MORE -
天賞堂ショーウィンドウ 時計専門店である天賞堂様のショーウィンドウスペースをスウォッチグループジャパン、ロンジン様が1か月間プロモーションを行なうにあたり、デザイン提案及び設営施工を行った。 展示にはLONGIN...
LEARN MORE -
新風館×ラクエ四条烏丸 Cross Spring 年間の販売促進計画提案のもと館を花として表現し、華やかさの中にも季節感やファッション感を訴求するビジュアルを製作。館内装飾や季刊情報誌、WEBサイトなど、トータルディレクションのもとプロモーショ...
LEARN MORE -
オープニングウィンドウディスプレイ (梅田 蔦屋書店) 「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」の9階に西日本初出店の「梅田 蔦屋書店」。 大人のライフスタイルを提案するBook&Cafeです。『「梅田 蔦屋書店」からのメッセージ・見...
LEARN MORE -
渋谷ロフト 五感で感じる「島ガール」 「島ガール」をテーマにしたイベント。本格的な夏の到来を前に、島の魅力を「見て、触れて、嗅いで、味わって」という感じで五感で島を体験できる内容になっている。 〈展示内容〉 会場には実際...
LEARN MORE -
渋谷ロフト えんぴつちょうこく展 鉛筆彫刻家・山﨑利幸氏による、太さ3ミリの世界に刻まれる芸術「えんぴつちょうこく展」 〈展示内容〉 60本のえんぴつちょうこくが並ぶ「えんぴつちょうこくタワー」出...
LEARN MORE -
コメ兵WD装飾 株式会社コメ兵様の各店(東京地区4店、関西地区2店)のショーウィンドウディスプレイを、年間テーマの提案から4シーズン(夏・秋・冬・貼る)の各店展開を受注。 シーズンごとに決められたテーマカ...
LEARN MORE