SHISEIDO THE STORE

店頭ディスプレイ
  • オープン:2018年
  • 所在地:東京 , 銀座
  • クライアント:株式会社 資生堂

店舗1階、壁面のディスプレイ。年間を通して、商材のプロモーションのテーマに沿ったディスプレイを提案。
資生堂のブランドアイコンである「花椿」が一面にあしらわれた壁面を活用し、商材のプロモーションテーマが変わるたびに大きな変化を与え、
訪れるお客様の目を引くダイナミックなディスプレイが求められた。
花椿型に開いた一面の穴にテーマに沿ったカラーやグラフィックを出力したパネルを一つ一つはめ込むことで、面を活かして空間全体の印象を大きく変えることを狙った。
さらに目線の高さを中心に無数の商品を展示することで、大きなディスプレイにしかできないダイナミックな演出を行った。

ブランドプロモーション

店頭ディスプレイの実績一覧

CONTACT

お問い合わせ / お見積もり依頼 / 資料請求